2023年2月10日金曜日

第10回渉外委員会委員会報告

  日: 令和5110日(火)

開催場所: こだわり牛タン和食海鮮 椿

参加人数: 22名(齋藤友和監事オブザーバー参加)

 

10回渉外委員会が令和5110日(火)19時から、こだわり牛タン和食海鮮 椿 にて開催されました。

 

はじめに、齋藤友和監事・佐藤英松副会長・竹中大輔委員長から、それぞれご挨拶をいただきました。

 

委員会に先立ち、ビジネス委員会 中野委員長・菅原委員より227日(月)のビジネスマッチング事業についてPRがありました。

 


その後、比嘉副委員長より役員会報告をいただきました。

 

委員会では、広島での災害協定青年部交流会について、全国大会美の国あきた大会について

交通手段・宿泊先、全員で集まれる2日目の帰路での仙台ナイト開催等について協議しました。

 

委員会後、「全国大会 美の国秋田大会」「災害連携会議」に向けて懇親を深めました。

更に、二次会は宍戸委員の新店「スナック イツツボシ」で開催し、大いに盛り上がりました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿