2023年2月22日水曜日

第11回ビジネス委員会

開催日 : 令和526日(月)

開催場所: PARM-CITY131 ROOM 4B

参加人数: 20


1830より第11回ビジネス委員会を開催しました。

冒頭 プロモーション委員会より学生向け事業のPRをしていただきました。


続いて、コミュニケーション委員会より卒業式&忘年度会のご案内をしていただきました。


続いて、守川筆頭副会長・中野委員長よりご挨拶をいただきました、


続いて、委員会初参加の福留 秀基さんに自己紹介をしていただきました。


続いて、中野委員長より役員会報告をしていただいた後、本題の23年2月のラスト事業「仙台YEGビジネスMeetsマッチング~YEGって、すごく密なので~」ついて中野委員長、矢口副委員長を中心に協議しました。


実際に司会のお二人が進行を行い、言葉遣いや進行の注意点などのチェックを行いました。

また、事業参加者の席の割り振りなどを決め2月ラスト事業に向けて充実した内容になりました。


委員会終了後は、2月ラスト事業の会場である森のパルクにて、懇親会を開催いたしました。

当日のお料理と同様に作っていただき会場の雰囲気をしっかり掴むことができました。



とても美味しいお料理いただきながらラスト事業に向けてさらにビジネス委員会の絆を深めることができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿