2023年3月22日水曜日

第12回総務委員会

 

開催日:令和538日(水)

開催場所:仙台協立第1ビル4階 4-A会議室

参加人数:13


令和538日(水)第12回総務委員会を仙台協立第1ビルにて開催いたしました。

 



綱領指針は鈴木委員長にラストを飾っていただきました。

その後、高橋副会長、鈴木委員長からご挨拶、新本会長にも駆けつけて頂き、今年度の総務委員会活動について総評を頂きました。

その後、みちのく共同事業、終盤に差し掛かったソリダリティ作成について協議致しました。


委員会終了後には総務委員会から鈴木委員長に花束が贈られました。一年間大変お疲れ様でした。





懇親会はCOMPASS(仙台協立第1ビル)にて開催し、新本会長、遠藤専務にお越しいただき一年間の労を労っていただきました。


また高野委員、橋本委員のお手製の鍋も振舞われ美味しいものをいただきながら楽しいひと時を過ごしました。

最後に今年度でご卒業の鈴木委員長、永野委員、高野委員、岡崎委員には委員会からプレゼントが贈られました。ご卒業される皆様には大変お世話になりました。






ラストの委員会はソリダリティ作成、ご卒業祝い、誕生日祝い、一年間のお疲れ様会と盛りだくさんの会となりました。皆さま本当にお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿