2023年3月28日火曜日

第12回コミュニケーション委員会

令和531日(水)、今年度最後の委員会、第12回コミュニケーション委員会を開催いたしました。今回は卒業式・忘年度会の会場となるメトロポリタン仙台にて移動委員会を行いました。参加者は18名でした。

ほとんどの委員会が2月までで事業を完了している中、当コミュニケーション委員会は最後の最後に1年間の締めくくりの事業として卒業式・忘年度会を控えております。






前回委員会で内容の方をしっかり詰めましたので、それに基づいてリハーサルを行いました。

 




今年度は37名もの会員がご卒業されます。会長を二人も輩出した年度であり、入会歴も長く仙台YEGの発展に大きく貢献してきた先輩方がたくさんおりますので、そういった先輩方をしっかりと送り出すために入念にリハーサルを行いました。厳粛な式だけに登壇の仕方、卒業生の入場の流れ、写真撮影の並び方、卒業生の退場に至るまで皆さん緊張感を持ってしっかり確認していました。忘年度会の方の確認ができないくらいあっという間にリハの時間が過ぎてしまいましたので、別日に集まって忘年度会のチェックを行いましょう!ということでラスト委員会を締めくくりました。


 


リハーサル終了後はメトロポリタン内のセレニティにて豪華なコース料理をいただきながらラスト懇親会を行いました。委員会メンバーから鶴戸委員長にサプライズの花束とウイスキーのプレゼントを贈ると、委員長からも委員会メンバーへ記念品の贈呈がありました。


今年度ラスト事業の卒業式・忘年度会がいよいよ1ヶ月以内に迫ってまいりました。コミュニケーション委員会の1年間の集大成の事業として一層連携を強化して臨みたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿