2023年3月26日日曜日

第12回研修委員会

開催日:323日(木)

開催場所:仙台駅東口シェアオフィス ※ZOOM併用 

会議名:第12回研修委員会

参加人数:13名(内オンライン1名)

 

仙台も平年以上の気温が続きすっかり春らしくなってきました。

桜の開花ももうすぐですね。

 

12回の研修委員会を開催致しました。

冒頭、桑原副会長よりご挨拶をいただいたあと、事業のアウトプットである動画(「福島研修事業」、「台湾研修事業」)を委員会参加メンバー全員で視聴しました。

それぞれの研修の様子が伝わる動画となっており、参加していない人にも研修の雰囲気が伝えることができるのではないでしょうか。動画は本日以降、公開されます。


最後に佐々木委員長より今年の委員会を締めくくるご挨拶をいただきました。

本委員会は今回が最終回です。

1年間、様々な学びがあり充実した委員会だったと思います。

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿