2023年3月16日木曜日

第12回ビジネス委員会

開催日 : 令和5314日(火)

開催場所: 仙台商工会議所3F 役員会議室

参加人数: 14

 

1830より第12回ビジネス委員会を開催しました。

冒頭、守川筆頭副会長・中野委員長よりご挨拶をいただきました。



今回は渉外委員会も同じ会場での開催となり、佐藤副会長と竹中委員長からの

ご挨拶がありました。



続いて227日に実施した事業「仙台YEGビジネスMeetsマッチング~YEGって、すごく密なので~」の振り返り及び収支報告が行われました。


途中、ラスト委員会に駆けつけて下さった、新本会長より委員会活動への御礼やご挨拶をいただきました。


委員会終了後は、AMERICAN DINER gfu.に移動し、懇親会を開催いたしました。

ボリューム満点で美味しい料理とお酒をいただきながら、一年を振り返り語らいました。


今年度で卒業となる御三方へ記念品が授与されました。


中野委員長より守川次年度会長へ記念品の贈答がありました。


初めての委員長という責務を果たした中野委員長へ委員会メンバーより

プレゼントをお送りしました。

笑顔の絶えない今年度のビジネス委員会らしい懇親会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿