2023年3月28日火曜日

仙台商工会議所青年部 令和4年度 卒業式&忘年度会

令和5323日(木)、メトロポリタン仙台にて、歴代会長の方々にもご参加頂き、総勢130名の参加者のもと『令和4年度 卒業式&忘年度会』を開催いたしました。

そして、今まで仙台YEGを盛り上げ、築き上げてくださった37名の先輩方がご卒業されました。

 

卒業式では、藤﨑会頭からご祝辞を頂戴した後、新本会長よりご挨拶頂き、卒業証書が授与されました。また、守川次年度会長からの送辞、岩本監事からの答辞がなされました。

 

 

 

 

 

 

続いて忘年度会では、卒業生お一人お一人からスピーチを頂き、感極まるものがございました。アトラクションでは会場一体となり盛り上がりを見せました。その後、今年度の振返り映像と各委員長からお言葉を頂戴し、遠藤専務理事統括のもと、幕を閉じました。

 

 

 

 


卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございました。

そして新本会長、1年間お疲れ様でございました。

最後に、本事業にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿